人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちわれ日記

hachiware.exblog.jp
ブログトップ

お母さん

子猫たちが里親さんのお家へ行ってそろそろ5日~1週間がたちました。
里親さんのブログとメールで報告をいただき「すてきな家族ができてよかった~」
と心から思ってます。
ところで、お母さん猫ももしかしたら里親さんが決まるかもしれません。
子猫たちが少し大きくなったころからお母さん猫はご近所の協力者の方の家へ
一時預かりをしていただいてます。
そこのお家の方が「なんか家に慣れてきててかわいいのよね~」なんて
このまま飼ってもOKを出してくれました。
だが!1件問い合わせが他の協力者のところに来ているためまだ里親さんは未定です。
どちらの家に行くかはまだわかりませんが、お母さん猫も素敵な家族ができそうです。

話がかわって今日はどれみちゃんの病院でした。
機嫌の悪いどれみちゃんの写真をどうぞ( ´∀`)つ
お母さん_a0073663_2333222.jpg


家の暴れん坊将軍たち(2匹もいますΣ(´д`;*)はまたたび大会で大興奮でした。
お母さん_a0073663_2335544.jpg

お母さん_a0073663_23353891.jpg

ほとんど薬中です。
by hachiwareneko | 2006-07-31 23:37 | ねこ