はちわれ日記

hachiware.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お母さん

子猫たちが里親さんのお家へ行ってそろそろ5日~1週間がたちました。
里親さんのブログとメールで報告をいただき「すてきな家族ができてよかった~」
と心から思ってます。
ところで、お母さん猫ももしかしたら里親さんが決まるかもしれません。
子猫たちが少し大きくなったころからお母さん猫はご近所の協力者の方の家へ
一時預かりをしていただいてます。
そこのお家の方が「なんか家に慣れてきててかわいいのよね~」なんて
このまま飼ってもOKを出してくれました。
だが!1件問い合わせが他の協力者のところに来ているためまだ里親さんは未定です。
どちらの家に行くかはまだわかりませんが、お母さん猫も素敵な家族ができそうです。

話がかわって今日はどれみちゃんの病院でした。
機嫌の悪いどれみちゃんの写真をどうぞ( ´∀`)つ
a0073663_2333222.jpg


家の暴れん坊将軍たち(2匹もいますΣ(´д`;*)はまたたび大会で大興奮でした。
a0073663_2335544.jpg

a0073663_23353891.jpg

ほとんど薬中です。
[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-31 23:37 | ねこ

決まったよ

最後に里親さまのお家にいったさびっぽいちゃんの名前が決まりました。
夏来(なつき)ちゃんです。
おめでと~
里親さまの家に来た季節を取って付けてもらったそうです。
かわいい!
a0073663_5514386.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-29 05:51 | ねこ

お知らせ

すでにして知っているとは思いますが、
マイケルくんとさびっぽいちゃんの里親さまがブログを
作ってくれました。

マイケルに会えるのは教えて!にゃんこ先生!

さびっぽいちゃんに会えるのはぬこにっき

かわいい子猫に会えますよ~
[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-27 16:41 | ねこ

元気でね~

a0073663_0183965.jpg

さびっぽちゃんは今日素敵な家族のもとに行きました。
元気にすくすく育ってね
あまり里親さんを困らせちゃだめだよ

これで子猫4匹はみんな新しいご家族のもと新しい生活をおくることになりました。
あとお母さん猫ちゃんのみです。

里親さまへ
子猫たちをご家族に迎えてくれてありがとうございました。
我が子を送る思いでいろいろ心配になったりしましたが、
里親さまとお話できて心配もふっとびました。
これからも子猫をよろしくお願いいたします。
[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-27 00:22 | ねこ

(´;ω;`)

今日さびねこっぽいちゃんの旅立ちです。
ちょっと離れたところだけど新しい家族ができるよ

さびねこっぽいちゃんの里親さま
昨日は困らせてしまってすいませんでした。
さびねこっぽいちゃんをよろしくお願いします。

今から出発です。
さびねこっぽいちゃん!車の旅がんばろうね
a0073663_6384946.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-26 06:39 | ねこ

三毛ちゃん改め

小豆(あずき)ちゃんと命名されました~
小豆ちゃんおめでと~
とても似合っている名前だねヽ(´ー`)ノ
a0073663_1564969.jpg

(里親さま撮影)
[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-25 01:57 | ねこ

白てぶくろちゃん

今日白てぶくろちゃんにかわいいお姉さんができました。
白てぶくろちゃん元気でね
a0073663_2353926.jpg


そして名前ももらいました。
マオちゃんです。
かわいい名前だね(´∀`*)
a0073663_205799.jpg


白てぶくろちゃんの新しい家族の方からお手紙をもらいました。
a0073663_23444515.jpg


おねえさんだなんて・・・うれしい(´;ω;`)
帰りの電車で感動してうるうるしちゃいました。
[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-24 23:46 | ねこ

ご報告

昨日三毛ちゃんと茶とらくんの引渡しが無事終わりました。
私は緊張で鳥肌たつは、気持ちが悪くなるはでオロオロしてたのに
子ねこ達はあっさりと引き取られていきました(ノ_・。)
新しいお家ですくすく育ってね

茶とらくんはマイケルくんという名前をつけてもらいました。
素敵な名前だね(´∇`)
まだ先住猫さんと距離があるようですが茶とらくん早く仲良くなれるといいね
a0073663_2116257.jpg

(里親さんからお許しいただけました。)

三毛ちゃんは先住猫さんが2匹いる家に迎えられました。
年長(って言ってもまだ若い)の猫さんは三毛ちゃんに興味津々らしいのですが、
下の猫さんがまだ慣れていないご様子・・・
三毛ちゃんは新しいお家に慣れたのか相変わらずのマイペースぶりを発揮しているようです。
a0073663_1485182.jpg

(里親さんからお許しいただけました。)

今日は白てぶくろちゃんの里親さんとの約束があります。
こちらは後ほど報告します。

最後の4匹写真
a0073663_1491678.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-24 14:13 | ねこ

ドキドキ

さて今日は三毛ちゃん茶とらくんの引渡しの日です。
いろいろ用意してお出かけです。ドキドキ

帰ってきたら報告します・・・
[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-23 12:53 | ねこ

2匹も

里親さん決まりました。
a0073663_254195.jpg

a0073663_262282.jpg


日曜日は三毛ちゃんと茶とらくんが新しい家族のお家に引越しです。
後ほど報告します。

ブログを見ていてくれた方々ありがとうございました。
まだまだ続きます!
[PR]
by hachiwareneko | 2006-07-23 02:08 | ねこ