はちわれ日記

hachiware.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ねこ( 68 )

お昼寝

a0073663_012152.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い

[PR]
by hachiwareneko | 2013-03-22 00:09 | ねこ

あし

a0073663_2230926.jpg

a0073663_223091.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2012-10-27 22:28 | ねこ

ねこの一日

a0073663_2323883.jpg

a0073663_232388.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2012-10-24 23:21 | ねこ

最近なかよしだね(^-^)

a0073663_22165764.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2012-10-12 22:15 | ねこ

おやすみ

a0073663_22345199.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2012-10-09 22:33 | ねこ

なかよし

a0073663_224368.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2012-10-05 22:41 | ねこ

メリークリスマス!

大変ご無沙汰しております。
ちぃちゃんがお家に帰ってしまってから悲しい日々を過ごしていました><
少し大げさに言ってみました。ごめんなさい

今日はちぃちゃんのぱぱさんから素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
こんなに大きくなってすごい美人さんになっている写真です!
超かわいい~♡
ぱぱさんと仲良くなったと報告をいただき「ほっ」としました。
a0073663_2353112.jpg


うちのネコたちはホットカーペットが壊れてしまったのでヒーターの前でいちゃいちゃしてます。
a0073663_23562780.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2006-12-24 23:58 | ねこ

(´・ω・`)/~~

ご無沙汰しておりました。

今日ちぃちゃんはお家に帰りました。
すごいさみしくてしょんぼりしています。
ちーぱぱさんのお仕事が片付けば帰ってしまうのはわかっていたのですが、
小さな茶トラのちぃちゃんが帰ってしまうことで目うるうるしっぱなしです。
電車の中でも涙出てきちゃうし><
まだティガーはわかっていないみたいだけど夜になってちぃちゃんのこと探したら
一緒に泣いちゃうよぉ
元気出さなくちゃだ!

ちぃちゃん!元気でね
ばいばい
a0073663_1603282.jpg

a0073663_1613228.jpg

a0073663_1624013.jpg

[PR]
by hachiwareneko | 2006-11-21 16:02 | ねこ

><

ちぃちゃんは弟の椅子がすきです。
a0073663_22103670.jpg

弟が来るとすぐ逃げちゃう

ベッド使わないって書いたら使ってるし
a0073663_229278.jpg

やっぱぎゅーぎゅーだ(´・д・`)
[PR]
by hachiwareneko | 2006-10-23 22:11 | ねこ

ねむい

寒くなってきてから猫たちは寝てばっかりいます。
a0073663_044449.jpg

滅多に見れないくっつき写真
またまたボケた写真です。いつになったら写真撮るの上手くなるのかしら・・・
a0073663_0463765.jpg

家の猫たちは使ってくれないベッドでちぃちゃんは寝てくれます。
ちぃぱぱさん、このベッドいります?
[PR]
by hachiwareneko | 2006-10-23 00:48 | ねこ