人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちわれ日記

hachiware.exblog.jp
ブログトップ

ご近所さんから緊急募集!

足立区内で猫ちゃんの里親さんを募集しています。

5ヶ月弱のにゃんこ♂
フロントライン済、白血病&エイズ陰性。トイレもOK。
投薬と点眼続行中。 左目に少しの後遺症残る可能性あります。
左目にご理解をいただける方お願いします。
ききわけのよい、誰にでも懐く良い性格。目があってもゴロゴロ。

保護主(足立区子猫2匹)はペット不可住宅&アレルギーのため
保護続行は限界に近い。関東地方ならお届け可。8月25日から現在まで
狭いゲージに閉じ込め状態。入院以外はベランダが定位置のため、
寒くなってきたのではやくお家にあげてやってほしい。
ご近所さんから緊急募集!_a0073663_1715948.jpg

ご近所さんから緊急募集!_a0073663_172991.jpg

名前はノアちゃんです。
連絡先は sousekiblessed☆yahoo.co.jp(☆→@) です。

現在里親候補さんとお話中ということですが協力できたらいいなぁ
保護主さん、ノアちゃんがんばって!
by hachiwareneko | 2006-09-23 17:38 | ねこ