人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちわれ日記

hachiware.exblog.jp
ブログトップ

報告です!

子ねこ達に家族ができてから約半月
早いですね~ってことで子猫のご家族の方から写真とか報告とかいただきました。

報告です!_a0073663_0583274.jpg

報告です!_a0073663_195597.jpg

報告です!_a0073663_142742100.jpg

小豆ちゃんは先に住んでいる猫さんとすごく仲良いらしいです。
一番上の先輩猫さんは小豆ちゃんが大好きらしく1日中小豆ちゃんをペロペロペロペロ…
二番目の先輩猫さんはペロペロはないけど距離が縮まっているそうです。
小豆ちゃんは3匹の中で一番運動神経がいいそうです。
おてんばちゃんですか~?

報告です!_a0073663_1224527.jpg
報告です!_a0073663_1231611.jpg

報告です!_a0073663_128529.jpg

夏来ちゃんは最近、外の世界に興味があるみたいで窓の近くがお気に入りの場所らしいです。
ご家族は脱走しないかと心配みたい・・・
夏来ちゃん脱走はしないでね!
ごはんもいっぱい食べてすくすく育っているようです。
3枚目のワンコちゃんは先輩ワンコのキャロルちゃんです。少しは仲良くなれたかな?

報告です!_a0073663_134177.jpg

報告です!_a0073663_1344313.jpg

マオちゃんはこの暑さの中、夏バテもせず毎日走り回っているそうです。
最近は人にもなれた様で、知らない人に抱っこされてもおとなしくて
ご近所さんや、お嬢さんのお友達にもかわいがってもらっているようです。
ワンコちゃんともこんなに仲良し!
マオちゃんお友達がいっぱいできてよかったね!

マイケルくんはこちらで元気な姿が見られます。
先住猫のレオナさんと距離が縮まってきてるようです。

そういえば、7月の終わりに子猫たちのおトイレアンケートをご家族にしたのですが、
とてもかわいいお返事をみなさんからいただきました。
おトイレアンケートの結果は明日報告しま~す。
by hachiwareneko | 2006-08-12 01:42 | その後