人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちわれ日記

hachiware.exblog.jp
ブログトップ

ご報告

昨日三毛ちゃんと茶とらくんの引渡しが無事終わりました。
私は緊張で鳥肌たつは、気持ちが悪くなるはでオロオロしてたのに
子ねこ達はあっさりと引き取られていきました(ノ_・。)
新しいお家ですくすく育ってね

茶とらくんはマイケルくんという名前をつけてもらいました。
素敵な名前だね(´∇`)
まだ先住猫さんと距離があるようですが茶とらくん早く仲良くなれるといいね
ご報告_a0073663_2116257.jpg

(里親さんからお許しいただけました。)

三毛ちゃんは先住猫さんが2匹いる家に迎えられました。
年長(って言ってもまだ若い)の猫さんは三毛ちゃんに興味津々らしいのですが、
下の猫さんがまだ慣れていないご様子・・・
三毛ちゃんは新しいお家に慣れたのか相変わらずのマイペースぶりを発揮しているようです。
ご報告_a0073663_1485182.jpg

(里親さんからお許しいただけました。)

今日は白てぶくろちゃんの里親さんとの約束があります。
こちらは後ほど報告します。

最後の4匹写真
ご報告_a0073663_1491678.jpg

by hachiwareneko | 2006-07-24 14:13 | ねこ