はちわれ日記

hachiware.exblog.jp
ブログトップ

病院いってきました!

今日動物病院にいってきました!
健康状態良好でしたが、ノミだらけで先生・看護士さん・私でノミ駆除に悪戦苦闘しました。
「ノミはほとんどとれたけど念のため1週間後に見せにきてね」と言われました。
4匹も元気に暴れまくったので疲れてさせちゃったかなぁ

子猫たちの状態ですが、GWぐらいに産まれたので生後約1ヶ月半ぐらい
病院でノミスプレー後の写真なのでちょっと怒ってるけど・・・
a0073663_2163837.jpg

キジ茶トラ・白テブクロちゃん 女の子 400g
a0073663_2194412.jpg

三毛ねこちゃん 女の子 400g
a0073663_2110158.jpg

キジトラっぽいちゃん 女の子 450g
a0073663_2127961.jpg

茶トラくん 男の子 350g (先生の顔は修正させていただきました。)
1ヶ月半ぐらいたってるわりには体重が少ないのですが、食欲もありいたって元気です。

今度かわいい写真UPします(;・∀・)
後日お母さん猫のことも説明します。場合によっては里親さん募集5匹になるかも・・・
[PR]
by hachiwareneko | 2006-06-19 21:33 | ねこ